2010年05月28日

中山太郎元外相が自民に離党届 参院選出馬も視野(産経新聞)

 自民党の中山太郎元外相(85)=落選中=は25日午前、党本部で大島理森幹事長と会談し、離党届を提出した。中山氏は会談後、記者団に対し、離党の理由について「国政選挙の比例代表候補の公認に(党の内規で)70歳定年制を設けるべきではない」と説明。今夏の参院選への対応は「これから(支持者と)相談する。介護の苦しみなどを政治を通じて多くの人に説明したい」と語り、出馬に意欲を示した。他党からの出馬に関しては「白紙だ」と述べるにとどめた。

【関連記事】
大阪18区、最高齢の中山太郎元外相の落選確実
中山太郎氏84歳の戦い 大阪18区
「良い雰囲気」民主幹部は衆院解散を歓迎 自民議員、表情険しく
福島氏への不信任案検討 自民・川崎氏
自民党立て直しへ政策集団 東北の落選議員4人が「志士の会」
虐待が子供に与える「傷」とは?

<卒業危機>生活福祉資金貸し付け、総額2億5576万円に(毎日新聞)
父の日にバラを! 鳥取・米子でバラ摘みイベント(産経新聞)
米国務長官21日来日=哨戒艦事件、普天間を協議へ(時事通信)
雑記帳 ナマコ増殖目指す水産高校生…宮城(毎日新聞)
エモやん「私は即戦力」“政界巨人阪神戦”に自信(スポーツ報知)
posted by モリタ アキヒコ at 03:57| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 04:10
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 04:38
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 15:45
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月13日 23:20
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月24日 19:21
このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!直電から始まる出会いも新しくない?メールじゃなくリアルに声を聞けるから桜とかありえないし!年代別のテル友を探せる便利な検索機能付きで効率よくテル友探そう!
Posted by テル友 at 2011年07月19日 11:16

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://i095002.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

